あおいちゃん

新しいiPhoneが発表されてましたね USB-Cになったようで ええやん

でも指紋認証がないやん! 結局まだ6Sで良いな感 いつになったら買い替えれるんや

SE4待つのもなぁ… 何故か無駄に安いXRの白ロムあたり買ってきて使うのもアリか?

 

 



 

 

 

ゲームエンジンで有名なunityくん

新しく制作したゲームのダウンロード数?か何かに応じた料金が生じるらしい

じゃあ他で作るわってなりそう 使ってるところ多いけど どうなるんやろうか

 

 

😭

Unityが撤回しない場合には新しいエンジンを勉強する時間が必要らしい かなしい

というか制作してたあれ Love Bunnyって名前だったのかよ ブレねえなこいつ

 

 

 

 

 

 

 

新しいDLCが出たらしい まあ最近対戦もしてなかったし別にええかな……

BOXの表示は爆速になったみたいですね なぜ最初からそうしなかったのか

どうでもいいけどこのアオイちゃんはまあまあかわいい

 

 

ヤバソチャの名前がヤバソチャだけどかわいい

威力80の吸収技にやけどがついているらしい インフレしてるなこのゲームも

まあくさタイプなんですけどね

 

 

 

 

どうしてトーメントは神秘じゃなくて貫通なんですか

 


とりあえず雑にインサネクリアしてきた 全部体ユウカで似た動きィ!

どの属性でもだいたい同じタイムになるのすごい アタッカーの火力大体一緒なんやな

 

 

ということでね 枠も増えたしこれでチナトロもらえませんか??

 

 

なにこれ