えるふぃーねちゃん

朝までゲームやってたから眠すぎて寝た おはようございます

東北電力の電気代値上げが延期するらしい? 当時よりは円高になったりしてるしな

でも延期するってことは結局値上がりするってことなんかな 逆に下がりは…しなそう

 

 

 

 

 

 

!?

本編以外にストーリーあったんかこれ? オリジナルだったらちょっとなぁ

mtgでこれのパックが突然出るやんと思ってたけど、コラボだったんかな

 

 

 

 

theラノベって感じのやつ出てきたな アニメになるらしい へぇ

 

 

なるほどね

 

 

 

 

ウッソだろお前 サグラダ・ファミリア… 完成していたのね……!!

前作から7年も経ったらしい 長かったな

 

 

届いてた いつ予約したんだっけレベル

ラノベとでけえ冊子2冊とCD2枚付いてた 店舗特典ないのに豪華やな

 

 

詩もやったけどやっぱり7年経ってるし絵柄が結構変わってるわね

まあ原画も狗神煌さんからいぬきらさんに変わってるしな なんで??

 

 

うおおおおおおお

とりあえず体験版部分だけやってたら朝になってたから寝た 本編も楽しみやな!!