あんなちゃん

今年は宮城県の学校の1/3以上が創立150周年らしい みんな出来た年一緒なんやな

なんか理由あんのかなと思ったら明治5年に学制が公布されたからだったわ

公布から1年で出来るってすげえな wiki調べたら1873年設立めちゃくちゃあったわ

 



 

 

 

 

 

エネルゲンくん!? むしろここ20年ぐらい目撃していないけど、どこに生息してるの

ファイブミニとかと同じで見ないよな 大塚製薬の飲み物ってポカリとマッチぐらい

ちょっと前はジャワティーが頻出してうれしかったけど最近また見ねえわ

 

 

 

 

 

はぇ^~ アンノーンモノリスすげえな

 


こんなんやってたんだな今 行きたいけど石川はちょっと

石川の伝統工芸品はアズレンともコラボしてた気がするし そういう場所なんか?

 

 

 

 

 

アンネローゼ・フォン・シュテッヒパルムちゃんやんけ

シオリンはまだ時間かかりそうですかね

 

 

 

 

 

 

 

席替えじゃあああああああああああ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

どうも ブルーアーカイブ新シーズン第1位 ペンギンです

今回もサクッと登頂出来てよかったわ

 

 

ちなみにこれでやりました いつメン 正ルナと水ロなんて必要なかった おーん

 

 

 

 

チカレタ… バッジのHP増加量がやばいわよ

 

 

今回の業火炎は変なPTでクリアできるのな モモイちゃんが強すぎて草

ラクだけど手動で時間かかるから面倒で気が重い

というかこのゲームはなんで同じ日に複数のコンテンツ一気に実装するんだよ

 

 

 

ヘッ

前日まで8000位ぐらいだったのに一日で6000位落ちました すごい なにそれ

 

 

チナトロボーダーと同じスコアの民150人いて草 詰まりすぎやろ 激戦区

 

 

さすがに次からスコアの計算式が変わるらしい コンマ3桁ぐらいまで参照するんかな