りさちゃん

群馬県 今日の最高気温が33.4℃だったってマジ? なんでや まだ5月だぞ

でも明日からは雨が降って寒いらしい 5月の天気はもうめちゃくちゃ

昨日地震あった、たm…珠洲市では大雨で避難指示出てるわ すげえGWだな

 

 

 

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第5話「すごく高いのにずっと地下にあるもの、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ 今回はわりと真面目な話をしていてとても面白かったな

普段から出来が良いけど、今回はいつもに増して満足感が高かった

作画パワーもすごいし マジでこれでアイマス本家やってくれよな頼むよ

 

 

今回はヴァリサちゃんがオーディションやって映画か何かの役やる回だった

他のキャラと違ってプロ意識があるからある程度真面目な回ね

 

 

ほーん……

 

 

どちらかというと橘さん

 

 

突然のオウムアムア乱入 仕込んでくるよなぁ

ちゃんと歴代で着た衣装を保管して持ってたりとか、芸細作画が多くてすごい

面白かったし6話も楽しみね 次は晴ちゃんなんかな

 

 

 

 

 

レイサちゃんはまあ出ますよね 問題はアイリちゃんが出るかどうかだよな おーん

 

 

 

 

重い腰を上げてシロクロくん アリパチ2連戦とかいう頭ブルアカはできないので

2PT分割です こっちも爆弾ガチャなんだけど、通した時点でセーブができるからね

続けてやったら虎になってしまう

 

 

2PT目はアリスちゃんの400万パンチ2回で終わり!

結局厳選だけど2回ぐらいならまぁ さすがにこれでチナトロだと信じております

 

 

 

 

 

Gemayueくんがプログラムで参加してるゲームのPVがいつの間にか出てた

雰囲気は違うけど思ったよりウサギのゲーム感出てるな 結構楽しみ

 

 

 

 

 

ということで BEXをクリアするため 再びラビラビ島へ降り立ったのだ

久々だなこのゲーム 難所で詰まってる間にゼルダが出て戻ることはなさそう

 

 

とりあえず1体 こいつお守り無しで戦うと死ぬほど強いな

久々にやったけど、やっぱりこのゲームは完成度がすごいわ

3周目だけどまだめちゃくちゃ面白い ちょっとハマり具合が他とは違う気がした