じゃすみんちゃん

ポケモンGOのナイアンテックがモンハンNOWっていう同系統のやつ発表しましたね

ポケGOはなんだかんだご高齢の民にも受け入れられたけどモンハンはどうなんだ

この会社毎回位置ゲーしか知らないけど他作品は成功してるのかな

 

 

 

 

 

江戸前エルフ 第2話「いこうぜ、もんじゃストリート」

 

 

月島アニメ…と思わせて飯テロアニメ

もんじゃ焼き食べてた 佃煮ともんじゃが有名らしい

今回も作画が良くてキャラもかわいいし 良い日常アニメだった

 

 

背景うまお

 

 

この二人も結構出番あってうれしい 小柚ちゃんかわいい

 

 

もんじゃ焼き食べてた

お好み焼きは食べたことあるけど もんじゃって実は食べたこと無い 美味しいんかな

 

 

おーん……

 

 

このアニメのED何故か半分実写で本当にセット作ってたけど

地味においてる小物もちゃんと作ってるんだな マジで無駄に手が凝ってる すごい

良い日常アニメだったし3話も楽しみだな!

 

 

 

 

 

 

?!

なんだと…!? 恒常で良かったわ

まあ引いてもどっちも使わんからそのうちね そのうち

 

 

ジャスミンちゃんはかわいい とてもかわいい

後藤さん(弱)ボイスも良き ちゃんりなボイスも良き ワイ得ガチャやな

 

 

 

 

 

 

MtGアリーナで新しいパックが追加されたようで ええやん

 

 

入国規制されてて草 おかしいなぁモダンで大暴れしているハズなのに…

レガシーで禁止だからなんだと思うけど、

ヒストリックもハンマータイム使って大体2~3ターンで終わるんじゃないの

 

 

おーん… 紙で欲しかったわねこれ

 

 

無駄にエターリくんが4枚出たのですが

使う予定はなかったけど何か良いデッキある…のかなぁ