かのこちゃん

仙台市天文台が移転から15年なのでプラネタリウム修繕してリニューアルらしい

移転から15年…? 今週末から新しいプラネタリウムが観れるとかなんとか

錦ケ丘に移ってから行ってないし、一度行きたいなとちょっと思ったけど場所がなぁ

 

 

 



 

私の百合はお仕事です! 第2話「みなさんでお給仕を始めましょう?」

 

 

百合営業の裏表アニメ 生きがいになりそう ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

久々にコテコテのキャラがかわいいだけアニメを観ている気がする キャラがかわいい

でもところどころ作画がちょっと怪しいから最後まで頑張ってほしい

 

 

今回は幼なじみの果乃子ちゃん回 こいつの百合はお仕事じゃなさそう

 

 

バイト先まで駆けつけて働くことになったらしい

どうして本体を取り除いてしまうのか わからないわ まあでもかわいいからOKか?

 

 

陽芽ちゃん取り合ってた 三者三様ではあるけど、一人だけお仕事じゃなさそう

なんとなくどういうアニメかわかってきたな

 

 

振り回される陽芽ちゃんがかわいいアニメですね 副音声付きでとても良いと思います

2話は結構キャラアニメとして良い感じの展開で良かったと思うよ 3話も期待しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

かわいい これはかわいい なるほどね ええやん

久々にこういうエルーンが出たな これで男の娘だったらブチギレマンモス

 

 

200マーズくんの開幕クイックバブフルオ スタンの運ゲーでタイムがブレそう

もっと速くできそうだけど数回倒すだけだし変えるの面倒だから超カチカチ

反射5万にはHP11万で対抗していけ

 

 

 

 

 

プリコネの古戦場が逃げた 当日分はリセットして明日から再開らしい

グラブルでも前あったなそんなこと

 

 

 

 

ロックオンマーカーがかっこいい SDキャラの出来やべえな相変わらず

こっちは普通のアタッカーっぽいけど、トキちゃんはぷくぷくの術使えるから強そう

まあイズナちゃんは相手が常にぷくぷくなんだけど あと明鏡止水とはなんだったのか

 

 

 

アイエェエエエエ 全部からランダムじゃいかんのか…?

毎日選べって言われても 自分が持ってるやつどれ少ないか知らんから選べないつらい

 

 

またきみかこわれるなぁ カイテンジャーとペジラは戦いの末にどこかへ姿を消した