あとりちゃん

麺屋武蔵とかいうラーメン屋がウクライナで営業再開みたいな話題を見た

再開ってことはむしろウクライナにあったんだ 仙台にも無いのに おのれ

2015年に1号店オープンしてウクライナ麺屋武蔵7店舗もあるとか すげえな

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第3話

 

 

オリジナル枠の銃エージェントアニメ このアニメ面白いわ

コンビアニメは距離縮まるところ神回になりがち それが今回

 


昔居た組織のところ行ってた 意外とはやかったな 序盤にやるのか

 

 

ようやく本音が出たけど千束ちゃんの包容力がやべえな

戻りたがってた組織の居場所もういらないじゃん

 


毎回銃アクションあるの良き

 

 

電車で隣座っとる! めっちゃ仲良くなっとるやん

このアニメ次から何するの??

 

 

 

プリコネ特有の謎石 最近多いな わぁい

 

 

 

 

ATRIおわた アトリちゃんかわいかった これは高性能ですわ

45425698452355481回ぐらいネタにされてそうな人間とロボ娘とのギャルゲーで

あんまり設定を深く考えてはいけない系のSFだけど キャラはかわいい

 

 

背景にminoriくん居て草 どうして2020年のゲームに2019年解散した会社が…?

よくあるキャラゲーだけど令和のキャラゲーすげえなと思った 低価格でもしっかり

この手の美少女ゲーも進歩してるわ 画面キレイで演出良かった 令和を感じた

 

 

人間と機械と言えばこの大体このテーマよな あとは寿命と成長と存在意義と

テーマ性とか意外にしっかりしてて真っ直ぐなシナリオと舞台で良き

アトリちゃんのロボ要素はうまく使えてる気がする この設定好き 深く考えなければ

 

 

アトリちゃんが可愛いと思ってやるとかなり良質なキャラゲーだゾ

キャラが気になるなら買え キャラ魅力が存分に詰まったシナリオで雰囲気も良し

SFゲーとしては多分ダメだと思う 面白いけどそっち方面じゃないな

 

 

紺野アスタさん久々だったけど7年経ってもムフン!だってことはよくわかった

 

 

 

 

デン お友達からもろたゲーム ありがてえ

宇宙船で人狼するループものってしか知らんけどやっていくゾ

このゲーム4人で作ったって本当なんですか

 

 

んにゃぴ

 

 

これでループしながら情報集めていく系だな?

最初断片ばっかで意味不だけど断片同士が繋がってくると無限にやってしまう系の予感

そもそもストーリーっていうか終わりとかエンディングとか用意されてるんかな