よしのん

Steam版スト6が対戦ゲームの同接でSteam歴代一位になったとか めっちゃ人多い

やっぱりストリートファイターは人気なんやなって 一人用モードは面白いんかな

あと明日はアチアチらしい 梅雨前だし30℃でもええか? みたいな令和の気温やばい

 

 

 

 

 

 

サンライズくんがマクロスとな…? 深夜アニメなんかな

とりあえずキャラ一覧あくして

 

 

 

 

ポンポさんチームが新しい何かを作っているらしい

この映画マジでめちゃくちゃ面白かったから期待しちゃう たのしみ

 

 

 

 

 

茄子さんとよしのんやんけ!!

 

 

かわいい

 

 

^~

よしのんがこういうドレス着るの珍しい気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目仲間にした ついに英傑ポジが揃ったんやなって

あとハイラル城行って終わりかと思ってたらまだ終わらなそうで草

このゲームどんだけボリュームあんのや

 

 

だいぶ埋まった 地下は中心部分抜けてるけど、もうええやろ

行けるところ増えたけど、あとどのぐらいなんだろ