かほちゃん

5ch分裂してて草 専ブラだと5chのコピーっぽい掲示talkってのに飛ばされるようで

でもブラウザからは普通に5chが観れるとかなんとか 単に人が分散しただけやんけ

Twitterのときもだけど せっかく形成したコミュニティを分断して誰が得をするのか

 

 

 

一応janeから開いてみたけど すごく…5chです…… これはtalk

表面だけ5chっぽいけどワッチョイIPなしで荒らし放題サーバーは中国らしい おーん

5chでもこれでもなんG民が作ったやつでもおーぷんでも何でもいいが1箇所にまとめて

 

 

とりあえずmae2chで避難所とか外部板追加してるけど

限界集落だったところは民が霧散して終わりやな ポップンスレの老人会とか

今後5chがどうなるのか 気になるわね

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチも10年らしい ポストポケモンみたいにはなれんかったけど

まあまあ流行ったよなこれも 最近何してるのかは知らんけど

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

特訓前と後で雰囲気違いすぎて草 すげえなシャニマス