ゆきほちゃん

近所のスーパーくん毎年盆正月GWにハゲの激安セールやってたのに

今年はアソートパックだけになってた 去年も値上がりしてたけどついに 世知辛い

横浜のポケモン世界大会 日本が優勝してたすごい あれのサントアンヌ号乗りたい

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日から毎日 これを食べて良いのか!?

本当はスイートテラスが良かったのに売ってなかったウゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

プリコネのいろいろな情報が公開されてた 人気キャラはやっぱりこの辺なんですね

 

草 マイページのサレンちゃんは殿堂入りして除外されてた 毎年1位だったからな

 

 

 

 

ゆきせりかわいい なんかこの衣装もなつかしいわね

今日これの映画が地上波でやっていたらしい ラムネ色 青春くんは名曲

 

 

 

 

 

 

 

チャプター2でラスボスのいる図書館に不法侵入する遊びをしていた たのしい

先に回収してそこまでアドアドしいバッジもないし 無理にやる必要はなかった

 

 

ムニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 耐久の最後に油断して被弾してて草

 

 

ということでね 意外とサクッと終わった 慣れってすごい

一番苦労したのは図書館に不法侵入してトゲダメ0で探索したところですね

あとはDLCシナリオとDLCボスだけや…!