ともかちゃん

ブリのシーチキンが出たらしい その名もシーチキンEvery

マグロじゃなくてもシーチキンなのか? まあ大本もカツオだしな ツナとは一体

ちなブリが参入した理由はカツオ・マグロの漁獲量が減少しているからとか ほーん

 

 



 


台風くん宮城が微妙にかすりそうだけどどうなんだろ 今の天気はとてもふつう

 

 

 

 

今日はアニメロサマーライブがあったらしい ロウきゅーぶが出たとかなんとか

去年ASMR出てたけど これもう老人会ぐらいにしか伝わらんような気が どうなん

若年層の民も存在ぐらいはしってんのかな

 

 

調べてみたら去年グッズも出てたわ すごい この作品10年以上前なのに

智花ちゃんかわいいですよね

 

 

 

 

 

チナトロが2万位までに拡大するらしい ワイが芸人した次から枠増えて草

ままええわ 前回5000人増えたときもかなりラクになったし 今回もラクになりそう

 

 

 

 

CCと回復が必要らしい とてもめんどくさそう