まおまおちゃん

サンドイッチみたいなやつのサブウェイくんが身売りするらしい 業績悪いんかな

ワイは結構好きで食べてたけどいつの間にか店舗なくなっててかなしい

あとくまモンM-1グランプリにエントリーしたらしい あいつ喋れたのか

 



 

 

 

ブルボンの缶入りバタークッキーを買いました

 

 

3つ これから毎日クッキーモンスターになってデブデブアタックの特訓や

これ美味しい とても安売りしていた うれしい

大体ルマンドとかブルボンのお菓子一生食べてるけど、やっぱり美味しい

 

 

 

 

 

アーマードコアの新作が本当に出てた 意外とPC版でやる人多いんだな 

このシリーズやったことないけど面白いんか

 

 

 

 

 

EGOISTくん解散するんか というか最近名前聞いてなかったけどまだあったんだな

supercellがどうとかで話題になったものもう大分昔ですね

 

 

 

 

この作品なろう出身だったんだな いきなり3話やるってなかなかすごい

初回が長い作品たまにあるけどなんでなの 一気に72分やるなら起承転結欲しい

今期は10年に一度レベルで何も話題になってないから来期は期待したいわね

 

 

ほーん……