ましろちゃん

いつの間にかプロ野球のオープン戦始まってたけど、楽天くん既に2連敗で草

松井裕樹くん以外にWBCの戦力出してないハズなのにどうして 今年もアカンのか…?

あと今週は記録的な暖かさになるらしい 昨日は雪降ってたのにすげえ気候だな

 

 

 

 

 

 

かわいい ピャーピャーしてない 背景付きだと豪華だよなやっぱり

 

 

 

めでたい アイマスとはいえ10年活躍するソシャゲキャラってすごいよな

演じる方も応援する方も、もはや生活の一部レベルになっとる

 

 

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア第4話 わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!

 

 

待ちすぎて首めっちゃ長なった

今回音響ガチってたのか知らんけど触手の音すげえグチュグチュしてて草

 

 

相変わらず表情?が豊かってことにしておこうね

 

 

?!

 

 

かわいい つよそう

 

 

存分にあざとピンクを発揮してて良き さすがにスカイパンチはしなかった模様