みくるちゃん

パリーグくんここにきて2位と3位が同率になっててすごい ちな楽天くんは差1で4位

1位はぶっ飛んでるけど、234が団子になっとる 楽天くん上位に入ってくれよなぁ

あとご当地ネタだけど八木山動物園のゾウが来園40周年とか あれまだご存命なんやな

 

 

 



 

 

はぇ^~ なんか数年おきにちょいちょい新刊出るよなこのコンテンツ

 

 

 

 

 

 

魂の4本無凸でやってたけど、そろそろ凸ろうと思うんだ

 

 

ヒイロも気がついたら結構あるし 少しぐらい使ってもバレへんか…?

 

 

まあまあ強くなってHP増えた 猫短剣もう一本ほしいわね

 

 

 

 

 

 

ちょっとリセマラしてコルちゃんとオディーリアちゃんを取りました 満足した

まあ普通の盆栽ゲーだな UIが結構不便だしロードちょいちょい挟むのがよろしくない

よくあるソシャゲだから石が少なかったら味の無いガムになる アトリエ要素は無い

 

 

フロッケちゃんはかわいい リディーちゃんかソフィーちゃん辺りが来たら起こして