じぇしかちゃん

あたまいたおなんだが ぐおお 体調があまりよろしくないのでさっさと寝るゾ

相撲の鹿児島国体やってるらしい 移動の国内便が墜落の可能性あって臨時便が出てた

スモウレスラーが41人集結したんか?? 意外と飛行機って重量関係してるんだな

 

 

 



 

 

ビッグサンダーマウンテンは尿管結石に効くらしい ガタガタが良いんか?

数年前にも腎臓結石に効くみたいな話でイグノーベル医学賞もらってたよな

正直超音波で良いのではと思わないでもない まあ遊んで勝手に出るのが大事か

 

 

 

 

 

 

君のぞがクラファンするらしい あれこれってもともとリメイク決まってなかったっけ

と思ったら移植らしい まあタダで移植出来ないのはわかるけど

リメイク決まってる作品の移植にクラファンとな ちな全年齢版らしい

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 10「変局 Peril」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ 2クール目はかわいいキャラが多くて良き

作画もいいし話も退屈しなくて面白いわね でも画面がFF16ばりに暗いわね

相変わらず敵が強いんじゃ 絶望感がすごい 戦闘描写もすごい

 


開幕仲間割れしてた

もうちんちん退場かと思ったけどそんなことはなかった

 

 

ジェシカちゃんかわいい メテオリーテちゃんもかわいい

 


つよい 逃げるらしい

このアニメいっつも逃げてんな

 

 

フロストリーフチャン!!

このアニメいっつも退場してんな

 


アーミヤちゃんがどんどん使っちゃいけなそうな技を使っていく

凍傷っぽい描写が無駄にリアル

 

 

退場してなかったけど退場しそうな雰囲気出して結局退場しなかった

かわいいから生きててよかった うれしい

 


お前も使っちゃいけなそうな技使ってるんかーい 超強キャラ感出してたけどそういう

 

 

とりあえず逃げ延びたけど 到着予定の街燃えてた

次はどこに行くんやろうなこれ 展開が気になるから次あくして