ろすもんてぃすちゃん

寒すぎィ!北海道雪降りすぎィ! ワイのところ今朝の気温3℃で草 もう終わりやね

あと気仙沼で牡蠣祭りやってた 最近まで海アチアチだったと思うけどもうシーズンか

生牡蠣は怖いけど久々に旬のクソデカ焼き?蒸し?牡蠣食べてえなぁ ブリも食べたい

 

 

 



 

 

 

新しいボス情報出とる 体験版にはなかったけど壁キックあるんやな 逆壁無いだけか

発売は水曜の18時かららしい ええやん 楽しみやな

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 14「征兆 Blooming」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ 相変わらず主人公ほとんど出なくて草

今回は新キャラたくさん出てきたけど情報量が多くてよくわからんかったゾ…

まあ詳しく知りたきゃゲームやれってことなんやろうな

 

 

近衛局元隊長のナインさん出てきた 感染者だから街を去るらしい

まあ前々回ぐらいから感染者狩りしてるしな 龍門は非感染者の街になるんやな

 

 

よくわからんけどリュドミラちゃんvsケルシーちゃんレッドちゃんで因縁の対決してた

誰だよ感ある レッドちゃんかわいい

 

 

このケルシーちゃんのドラゴンもアーツなんか??

 

 

ロスモンティスちゃんもかわいい エースさんもなつかしいわね

このキャラはアークナイツにもシロコがいるって話題を見た気がするので知ってます!

ちゃんゆいボイス良き

 

 

フロストノヴァさんが龍門にいらしたらしい さむそう

そんなわけで近衛局が排除する方向に動いてた 感染者に厳しい龍門やな

 

 

背景うまお 別視点からの情報だとフロストノヴァさんたちは全滅したらしい

えっ!? あんな強キャラ感出してたやつが戦闘描写もなく意識不明に!? まさかな

花まで手向けられてたし本当に退場したんか? 真実が気になるわね



 

 

 

 

 

アガスティアやりたくないんだけど 毎日自発放置でええか??