のえみちゃん

今年は現状すべての都道府県で日本人が減少とか 実は初らしい 東京も減少なんか

仙台市も令和2年までは増えてたけど今は減ってるっぽいな コロナの影響ありそう

あと武豊さんが馬に蹴られてた ベテランでもそういうことあるんやな

 

 



 

 

 

巫女みこナースが20周年でミニライブやってた はぇ^~

ぼくは巫女ナースよりもシスターナース派なので美希ちゃんが良いと思います

やったことないけど

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 4「いいんだよ!」

 

 

生きがい 平成文化遺産アニメ おっさんホイホイ

今回はエロゲやテクノロジーの話はあんまりしなかった PC-98windowsかみたいな

あとBGMがギリギリついてるけどええんかこれ

 


やっぱりwin版だよな windowsは色増えたから鮮やかよな 操作もラクだし革命

PC-98は国産だけどマイクロソフトくんは海外だから反発する民がいるのはわかる

でも日本は負けるんだ なお令和はwindowsスマホタブレットに侵略されてる模様

 

 

この辺は見た目の雰囲気が98とwindowsで変わっても根本は変わってなさそうだけどな

 

 

メイ子ちゃんが果てしなくかわいい

この画面のキャラって今回用に打ち出したのかな

 

 

このはちゃんも冬夜ちゃんもかわいい 平成初期と令和初期のエロゲ特典談義してた

二人がおじ向けエロゲ歓談してれば神アニメなのでは

あとワイの知らない秋葉原 じゃんがらくんは今もお店あるらしい

 

 

これは今も昔もかわらないと思ってたのに ウイルスパワーで形式変わったよな

今年も先行チケ販売するらしい 人間では変えられなかった部分

ちなC50らしい 50…!? カタログすら無い時代 あとメイ子ちゃんがかわいい

 

 

また現代に戻って終わった 相変わらずエンドクレジットの圧がすごい

メイ子ちゃんが描いてたキャラはみつみ美里さんの絵らしい そんな感ある 豪華やな

エンドカードはハシモトタカシさん 令和に乃絵美ちゃん描き下ろし とんだことだよ