くりあちゃん

11月で草 体感は9月みたいな気候 すごしやすいけど令和の気温はめちゃくちゃ

あと今日はハロウィンでしたね 渋谷とか警戒されてたけど仙台も警察官増員されてた

さすがに今年は去年みたいに駅の入口で花火しだす民とかはいなそうかな

 

 



 

 

献血シールスタンプラリーっていうワードがすごい

コミケとかで開催してる献血はすごい効果的だって話だし

特典とかあれば献血民増えそうだよな これもうまくいってほしいわね

 

 

 

 

かわいい

 

 

クリアちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この時を待っていた このためにプリコネ成仏してなかったまである

でもなんか石増えたな 気がついたらチケ合わせて実質3天付近まで貯まってんのか

 

 

 

 

^~

 

 

かわいい マジでかわいい うれしい