しずくちゃん

余っていると噂のホタテくんアメリカ軍に売るようで 買い手が見つかってよかったな

乳製品もだけどホタテ結局スーパーで増えてないし安くもないし 縁のない話に感じる

あと仙台で結核感染者が出てた 少し調べたけど世界では未だに結核が暴れてるんだな

 



 

 

 

桜Trickくんのアニメが10年前…?

このアニメは百合姫じゃなくてきららだったのにガチガチの百合で貫禄出してたわね

ワイは優ちゃんとしずくちゃんが良いと思います

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第4話「原っぱライブ はじめます!?」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ ライブの準備してた 可もなく不可もなく

ちゃんと朝アニメっぽい感じの起承転結してて良いアニメ 面白いわね

でもさすがにキャラが多すぎるからキャラアニメってよりシアターアニメになりそう

 


建設中シアター横の草原でライブをやるらしい 待ちきれないからね

 


梨花ちゃんの出番終わり このキャラしゅうまい以外の印象ねえぞ どうして

 

 

このアニメ アカネチャンの作画?は毎度よく動いててすごいなと思いました

スカートのふわり具合すこ

 

 

大体のキャラはライブに賛同してるけどパイセンは否定派らしい ちゃんと台乗ってる

これは角ばった三角桃子

 

 

やるのかやらないのか どっちなんだい!?してた

まあやるんですけどね 原っぱライブ 雨降ってなんとやら

今回は地味めなタメ回だったけど次はライブするんかな

 

 

 

 

 

令和マナクリを過去にする実質ほぼ除去できない2マナのマナクリ(ソーサリー)

竜の託宣 これが使われなかったらもう2マナのマナクリとか無理ではと思ったりする

それより後半で引いても腐らない能力もったマナ生物やらせんのが強いって意見もまあ

 

 

 

 

 

かわいい

どうして今月末はスイーツ部のハロウィンイベントじゃなかったんですか??

 

 

 

 

また君かこわれるなぁ 君今月2体目のピックってマジ? 中2週間で別衣装は草

こんだけキャラいるのに何故このチョイス ハロウィントトリちゃんで良かったのでは

相変わらず気持ちよく喜べない感を出すよな ちなガチャイベ共に10日になったらしい