びゃくやちゃん

NPO法人の日本弱者男性センターが男性専用車両を試験してた そんな法人あるのか

分けたいのかフリーにしたいのかわからんけど需要ありそうだし常設して良い気するね

あと久々にお出かけしてきた 今回も運転して連れて行ってもろた ありがてえなぁ

 




 

 

北山のほうにある吉平さん 武蔵野うどんらしい かつお出汁と醤油と肉のつけうどん

太さが不揃いな感じが自家製麺らしい コシあってとてもパワフル 良き

あとかつお出汁がめっちゃ良い味でとても美味しい 肉もネギも大量で満足度高いわね

 

 

 

 

 

令和の時代に藤原ここあさんの作品がアニメ化とな!?

未完になったけど映像化するんやな というかいぬぼくのアニメが11年前ってマジ?

 

 

スピカちゃんとか出てくるんですか??

 

 

 

 

 

相変わらず後編出すのは早いのね

まだストーリー観てないからこいつらが誰か分からねえゾ

 

 

おーん…

まだストーリー観てないからこいつが誰か

 

 

 

 

シールドじゃ! シールドじゃあああああ!!

魂の洞窟と会いたすぎて箱の画像撮り忘れたわ ままええやろ

 

 

恐竜とかより青と白強かった気が サイズ対決すると地上戦止まるから飛行が沁みるね

今回は2マナ生物弱いから地味めの遅い展開かなと思ったけど探索でデッキ掘れるし

序盤から意外と動きが多くて面白かったわ アーティファクトも作製も強かったな

 

 

税血の刃くん視界に入ってなかったけど使っても使われてもハチャメチャに強かったわ

布告除去が5マナでシェオルドレッドになるおバカカードで草 これがコモンだと…?

調べてみたらパウパー界では結構評価されてるとかなんとか なるほどね

 

 

まあまあいい感じやな チミルくんって結局ホンモノなのか? ワイは訝しんでる

コントロールのフィニッシャー枠って意見を聞いた 殺戮の暴君理論やな なるほど

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ほんへ 真打ち登場

今回出たカードなんて全部お膳立てよ ここで魔力の墓所出すための儀式 前夜祭

君たちまとめてこれ1枚で十分かな♣ って感じ まあ出るよね 出たわ 勝ちです