さくらちゃん

ソフバンくんこの半年は1.4兆の赤字ってマジ? やばいのか税金対策なのかどっちなん

あと今スーパーエルニーニョくんで温かいけど春までエルニーニョらしい 海アチアチ

実際平均水温が2℃以上高いみたいだから プランクトン等々で漁業の影響すごそう

 

 

 

 

 

 

 

 

なもりさんがシャニマス描いてる…!

この音ゲー火曜日にリリースされるようですね この時代に新しい音ゲーねぇ

 

 

 

 

ほーん……

 

 

かわいい これはCu まだ温泉続いてたんだな

 

 

 

 

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 第5話「ミーア姫、キュンとする」

 

 

ミーア姫殿下の顔芸勘違いおねショタアニメ 観やすくて良き すみぺさんの演技が光る

今回も勘違いアニメ極まってアンジャッシュ空間がすごい それと若干ラブコメの波動

あとBGMの主張がヤバイな 久々にBGMの重要性を感じた

 

 

新しいキャラ出てきた とりあえずキャラがかわいいからOKやな!!

やっぱりシルバーリンクくんはキャラが良い

 

 

なおすぐ顔が崩れる模様 表情が豊かすぎて良いといえばそう

 

 

どうでもいいけど馬術のときだけちゃんと馬術の服に着替える芸細作画すごい

 

 

ティオ―ナ様おるやん!!!11 それだけを伝えたかった

次回も出てきそうだから楽しみやな!

話の中身はまあなろう系みたいな 実際なろう系だしな 可もなく不可もなし

 

 

 

 

 

 

すごいのできてロロナちゃんが5V1Uまで来ました あとすこしで成仏できそう

 

 

このゲーム一生ちんちん追加しなくて草

 

 

かわいい ほしい そういえばアーシャの頃は魔法使いって事 秘密にしてたんだっけ

いい加減ガチャ回したい気持ちになってくるけど火力がライザちゃんの1/3はさすがに

ライザちゃんが強すぎるだけ定期ではある ニオちゃんはかわいいけど耐久系だしな

 

 

戦闘中ちゃんと飛んでる すごい まあ配布チケとおはガチャで出せばええな余裕や

ライザが強すぎるから火属性は出禁も多いし あんまり未来は無さそう かわいいのに

ワイはリディーちゃんとスールちゃんのために石を貯めるのじゃ もう天井余裕だkれど

 

 

最近運営vsユーザーによる光と闇のレイドバトル開催してるの草 何してんだこいつら

艦これPSO2みたいに段々人が減っていって 一部の臣民と細々やる感じになるんかな

しかしこのゲームまだ開始1ヶ月ちょいってマジ?? レスレリくんの来月はどっちだ

 

😡🤜💥三😭
嫌ならやめろ!

😭🤚 🤗三
もどって、来ませんか?

😡🤜💥三😭
出禁だおらぁ!

😭🤚 🤗三
もどって、来ませんか?

😡🤜💥三😭
サイフ出せおらぁ!

😭🤚 🪓😈三
もどって、来ませんか?

 

このコピペシリーズ正直すき