まゆちゃん

金曜日の天気予報に雪マークが付いとる… 土日の最低気温が1℃なんだが もう冬ね

気がついたらもう11月下旬だもんな 一年あっという間や 11月下旬にしては今温かい

あとJR東日本が収支公表してたけど青森の在来線5路線は全部赤字とか 東北は厳しい

 

 

 

 

 

 

 

決勝がゾウさん増産vs恐竜増産で草 イクサランすごい! 本当にすごいんだ!!

もうモダンじゃん これどうすんのやろ どうもしないんかな 

 

 

 

 

まゆちゃんやんけ!!

 

 

ほーん… 寒くなってきたけど水着

 

 

 

 

アプデしてた

「炭火焼き鳥」を集めると「10回募集チケット×1」も獲得できます! ワードが強い

謎石も配ってたしやっぱり配布料が半端じゃねえなこのゲーム

 

 

こいつら結局どうなん

まあこのガチャ期間が2週間あるっぽいからそうりきせん始まってからでいいかぁ…

ブルアカでガチャ2週間なんて今まであったっけ

 

 

ほーん… こいつって猫又だったんか