ふじともさん

寒スんぎ やばスんぎ 宮城でも積雪してて草 仙台ではないけど もう冬や!

あとクマくん国の指定管理鳥獣を検討するらしい 数が増えたわけじゃないんだけどな

指定されたら今後は捕獲するための助成金とか出るのかな 来年から役に立つ…か?

 



 

 

 

 

ふじともさんやんけ!!

 

 

かわいい ちょっとなつかしいふじともさん 特訓後の背景こんなんだったんか

調べてみたら第312回イベントのやつだったわ ちなみに4年前 まあまあ前だな

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 6「コノハを信じて!」

 

 

平成文化遺産じゃなくなったアニメ インターネット老人会は相変わらずだけど

今回はエロゲネタってより過去に戻ってエロゲ作る話になりそうな流れだった

タイムトラベルに重きをおいたアニメと化した メイ子ちゃんはかわいかった

 

 

CS用の追加キャラ作ってた これはワイが好きそうなみつみさんキャラ

 

 

yugetasi_002.psg

よくある謎の光とか服を着せたりとか 全年齢だからね

 

 

HIT作の闇 投資失敗がどうとか 借金を抱えたらしい この作品、中身変わったな

好きが高じてゲーム作ってた民が巨額の富を手に入れたら 運用失敗するよなとは思う

エロゲ会社って同人の延長が多かっただろうし

 

 

スタッフ離散の危機らしい このアニメが今2000年で2001年にF&C組織再編してるけど

さすがにこの辺りはエロゲ界の実話じゃないだろうな あとメイ子ちゃんかわいい

投資は置いといてHITしたけど社員に還元せず散り散りになった会社はありそう

 

 

未来からやってきたタイムトラベラーのエロゲオタク イラストレーターこのはちゃん

会社を立て直すためにゲームを作るらしい 6話にしてもうクライマックスやんけ

どう展開するのか しかし業界オタクが作った自慢の〇〇って大体万人受けしないよな

 

 

 

 

砂落町