ちかちゃん

7月に東北初の鳥貴族が国分町に誕生したけど 今日は仙台駅前でオープンらしい

東京かどこかで一度言ったことあるような無いような 山芋がうまいともっぱら評判

どうでもいいけど鳥貴族行くぞキリトとかいう謎の回文けっこうすき

 

 

めっちゃ勢力拡大してるすごい

 

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 10「精一杯やってみる!」

 

 

生きがい エロゲが世界を変えたif世界線物と化したアニメ

なかなかぶっ飛んでるけど結構ちゃんと面白くてすごい

 

 

イギリス人のセイバーちゃんが日本風からアメリカンになってた

これは買収されましたね やっぱり文化に金出すのは海外だよなぁ…

大体アメリカンなアメコミ風になってた 志倉千代丸さんもいない世界線

 

 

ゲーム1個が世界を変えた 早い段階で萌え文化がアメリカに取り込まれた世界線

バタフライエフェクトっていうかパラダイムシフトっていうか

この世界線だとこのはちゃん存在しないのに なんで存在出来るんだ

 

 

もう帰る場所がないんやなって 歴史を変えた罪 一体何をするのが正しかったのか

未来のエロゲを参考に作ったゲームが 未来のエロゲを消してどうたらこうたら

あとメイ子ちゃん50代でこれは魔女

 


秋葉原を取り戻す?ためにもう一度1999年に戻って対抗馬を日本で作るらしい

こみパちゃんと利用されてて草 2つもあれば1つ買収されても日本文化ってね

本当にそれで秋葉原が戻るとは思えないけど どう着地させるんやろうな

 

 

エンドカード撫荒武吉さんっぽい絵だなと思ったら撫荒武吉さんだった

相変わらず独特な塗りしてるわね さすがにドット絵ではないらしい 

 

 

 

 

チカヨコヤマー!!

 

 

ほーん… クリスマスが今年もやってくるんやな

 

 

 

 

 

ライザ祭り(リライザナ)

イザナちゃんやんけ!! ハンマーかわいい まあおはガチャで出せばええんえな

 

 

というかこのゲーム もうクリアしていいか??