ぱてぃちゃん

ついに南極大陸鳥インフルエンザが持ち込まれたらしい かもめ辺りが経路なの?

冬のコウテイペンギンとか密の極みだから伝染したら爆発的に増えそう 大丈夫なんか

あと今日は冬至なんですね だから何かあるわけじゃないけど もう今年も終わりや

 

 

 

 

 

 

はぇ^~ 報酬誘導禁止 ガチャ産のものはゲーム内でも入手可が必要らしい

ヨスタのゲームとかどうなるんだろうね

 

 

 

 

 

プリコネくんが大型アップデートするらしい

プリンセスコネクトワールズビヨンドが発表されて1から育成やり直しだったら笑う

 

 

 

 

パティちゃんやんけ!

ライザのアトリエでクラウディアちゃんと並ぶ2大最カワキャラパティちゃんやんけ!

このゲームなんでまだやってるのかもうわからないからさっさと成仏したい