はつねちゃん

能登半島が新年早々めっちゃ揺れてる 津波もすごそうだけど輪島の火事やばそうだ

マグニチュードは7ちょいだけどさすがに震度7だけあって一生揺れてて結構こわいわね

ちなみに早口言葉で有名な福井の高速増殖炉もんじゅに以上はなかった模様 安心

 

 

 

 

 

?!

これはさすがにバレンタインスイーツ部イベントの神託

ついでにアイリちゃんの3Dモデルもあく出してホラホラ

 

 

 

 

 

 

 

ちーん

 

 

今回のイベントキャラかわいいな カスミちゃんのガチャあくだして

 

 

 

 

 

 

はあ

 

 

はあああああああああああああああああああああああああああああああん

 

 

んなああああああああああああああああああああああああ なぁ?!

こいついっつも星梨花ちゃんガチャで2択負けてんな