ひとはちゃん

JAL機が海上保安庁の期待に突撃してた 今年はマジで暗い年始になってしまった

しかし航空界隈は小型がストライキして大型が事故とか大変やな

あと新潟で家から石油吹き出してるところあったけど被害大変そう 現実は世知辛い

 

 

 

 

 

 

 

概日リズムは個体差と言われてる昨今だけどワイにネアンデルタール成分はないらしい

逆に夜型マンの遺伝子もあんのかな

 

 

 

 

はぇ^~ すっごい…

ヨドバシとかもめちゃくちゃ並んだらしいですね あの辺は徹夜してるんかな

 

 

 

 

 

Oh… 貴重な文化遺産が…… 輪島の方だったんですね

石ノ森萬画館は奇跡的に2階部分が無事だったしこっちも何か残っててほしいな

 

 

 

 

 

^~

 

 

今年1回目の天井 どうしてこんなことに

 

 

かわいい

 

 

 

 

?!

どうしてこれが干支キャラじゃなかったんですか??

明日の天井はハイラちゃんになる気がしている ぐおお