あやねちゃん

めっちゃ寒い最高気温2℃て お外も真っ白だし 突然本気出してきたな

大体昨日か今日辺りがはたちの集いのようだけど 今日は寒くて大変そうだ

あと緊急地震速報にメンテ入ってその間15秒程度遅れるとか メンテ中も作動するのか

 

 





 

 

【生放送】第13期パイオニア神決定戦

 

 

これがあったからざっと観た やっぱラクドスってつえーわ

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ部の霊圧が… 消えた…!?

どうして まあでもアヤネちゃんもかわいいからええか

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ重い腰をあげてすげえ雑に2凸で倒した

そうりきせんのモチベが消えそうでやばい

 

 

Oh… なんでこれ10連カレー引けないの

 

 

 

 

 

 

ウサギのゲームクリアした 面白かったわ なかなかにボリュームのあるゲームだった

実質rabi-ribiとかそんな事言われてるけど結構別ゲー感あるわね

終わり方が消化不良だったからあくDLC出して

 

 

と思ってたけどプレイしてたけど なんだかんだまあまあrabi-ribiだったわね

なかなか表現が難しいけど、あのウサギゲーを求めてプレイするとなんか違う感出そう

 

 

こっちは自慢のバッジつけてやりたい攻めをするゲームやね 自慢の編成をつくろう

ちゃんと組むと効果で主人公強すぎてだいぶゴリ押しできたな

クロバット軸でやってたけど終盤の火力えげつなマンだった

 

 

たぶんとりあえず全部埋めた 満足した

 

 

おーん…

またあの広大なMAP探索しなおしって考えるとまあまあ面倒

そのうちやろうかな 少し時間をあけたらまた帰ってきそうな感じはある

 

 

yueちゃんもみつけた ウサギはちゃんと一匹紫なの芸細でいいわね

インタビューでTEVI2もrabi-ribi2も作ろうと思えば作れるみたいな事言ってたらしい

Love Bunnyが先に出るのかもしれんけど、次回作にも期待できる良いゲームだったわ