ねいちゃちゃん

新潟が揺れてる 日本海側の地盤はボコボコ 新潟も話題少ないけど被害やべえよな

地球が元気だからインドネシアも揺れてた あそこも前大地震あってからずっとだよな

ちなみに調べてみたらM9を越えたスマトラ地震は20年前だった もうそんなに前か

 

 

 



 

 

 

Secret Lairの統率者デッキに犬猫が出るらしい

リンセリと選定された行進が公開されてたけど 猫の君主とか出ないんです??

 

 

 

 

新しいグラボが出るらしい

4080SUPERは999ドルだった思ったよりだいぶ安い けどこれ何に使うんやろうな

生成系AIとかが最近話題だからその辺で役に立つんかな 

 

 

 

 

次のガチャはネイチャちゃんらしい ええやん

このゲームまだ人いるの

 

 

 


ハァーン

 

 

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あぁ^~ やっぱり星梨花ちゃん なんだよなぁ