ゆきほちゃん

寝てたよね おはようございます パルモンで忙しい 一生採取で時間かかる

だんだんゲームシステムわかってきてるけどこのゲームすごい面白いなと思いました

あと新潟県の養豚場が焼けてブタさん死んでた かなしい肉の日

 

 

 

 

 

ようやくカードを全部みたマン もう発売しとるがな なんか地味な印象を受けた

パック間のシナジー重視で 既存デッキに入りそうなやつが少なそう 事件は良さそう

偽装とかを見ているとやっぱり発見 探検は強かったんだなって 調査は強そう

 

 

これハサミデッキに入るんかなぁ 一瞬で裏返るだろうけど起動3マナ重たすぎだよな

でも1コレ2ハサミの3ターン目に起動で5/5と4/4飛行はまあまあ強そう 封鎖で爆発

 

 

インスタント4マナ2ドローが分割払いになったのやばすぎ 強そう インフレを感じる

2枚引いて1枚捨てるも3マナ2/2飛行警戒になったし 今回の青は良さそう なお赤

 

 

 

 

これは面白そう これ系の中ではかなり強い気がする

+カウンターなのえらいしトランプルもえらすぎる

 

 

この辺使って毎ターンクソデカネゴヂャーン出したい 面白そう

と思って調べたら晴れる屋価格600円だった コモン600円とかこのパック剥き得か?!

アリーナの超激安デッキとしてばくわきしてそう

 

 

^q^

 

 

 

 

これすごい これもコモンなのすごい

 

 

 

 

 

 

雪歩ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……