おぐねゔぉいちゃん

眠すぎて寝た おはようございます

琵琶湖の鮎 1月漁獲量が平均の3%だったらしい 琵琶湖の鮎がやばい

そもそも取れてたの知らんかったけど 今年は水位もやばいらしいからその影響かね

 

 

 

 

 

これがあったらしい 観てないけど情報だけ見た

 

 

なるほど

 

 

 

なんか知らんけど石もらった

 

 

そろそろ引くか… ちなみにアルちゃんです

カヨコちゃんはアタッカーだし必要なら借りればええやろ

 

 

 

 

??

初めてピックアップされてない方ってやつをひいた気がする すごい

 

 

^~

1年ぶりぐらいにちゃんとガチャで3%越えた すごい

 

 

 

プラナチャン!! 神イベ プラナたっぷり…?

 

 

 

30代が多い老人ゲー

古参ばっかりだからボス曲ってより昔の曲が多くランクインしてるわね