ゆなちゃん

大正製薬から内臓脂肪を減らす薬のアライってのが出るらしい 本当に効果あるんか?

ただし脂肪は尻から出るらしいけど 効果あったらお腹下しそうだし結構きつそう

あと明治の飴チェルシーが出荷停止のようで 言われてみれば最近食べてねえな

 

 

 

 

 

 

めでたい けどシャニマス6周年…? シャニマスが6年前?!

 

 

 

 

今もカントクさんがキャラデザしてるアニメやってる気がするけど

4月からもやるのか へぇ 前ネタにしたなと思ったら7月だった なるほど

面白いんかこれ

 

 

うーん

 

 

 

 

 

これいいかげんこれやらんとな……

 

 

^~

 

 

 

 

あまりにも気が乗らないけど頑張ってやろうとした 褒めてほしい

このクソボス ダメージ高すぎても低すぎてもダメです 移動場所ガチャです

クリティカル厳選です ボスが攻撃避けます でほんまにちんちん 一番きらい

 

 

まあまあまあまあ さすがにこれでチナトロでしょ

毎回言ってるけどブルアカの悪いところ全部詰まってるから2度とやりたくねえこいつ

果たしていんさねくんは生き残れるのか