からとう

器を埋め尽くす大量の唐辛子で激辛ジャンキー垂涎ものな

「無頼漢担々麺」を食べてきた

 

ぼくじゃないです

唐辛子と山椒しか見えない

 

ぼくの味覚はおこちゃまなんで 辛いのはあんまり食べられませんが

いや好きなんですけど

カップ麺の蒙古タンメン中本は辛すぎて食べられないぐらいなんですが

 

いやまあそれは置いといて ここまで唐辛子とか入れられると

本当に美味しいのかなあ といつも思ってしまいます 

 

作る方も食べる方もヤケクソになってません? いや美味しいなら良いんですけど…

 

 

 

高山箕犀氏によるテレビアニメ『セイレン』、2017年1月

 

アマガミと制服一緒なんですね

世界観共有作品ですかねえ アマガミは美也ちゃんがぶっちぎりで可愛いですよね

それか梨穂子ちゃんかどっちかですね 何が天下無敵の仮面優等生じゃい

紗江ちゃんもとっても可愛いんですけど何かが違うんですよね

違わないけど他が可愛いだけなんですかね

 

まあともあれキャラがはやく見たいですね

 

 

 

藍井エイルさん 無期限活動停止

 

 こマ?

結構好きだったのに残念 まあ仕方ないですね

やっぱり体調なんかねえ 元気になってやる気出てきたらまた頑張ってほしいですね

 

 

 

講談社が一迅社子会社化

 

買収されたんですかね これってどうなるんですか

利益を共有する以外に何かあるんですかね ぼくにはちょっとよくわかりませんが

一迅社の経営方針変わったらちょっと悲しいですね

萌え路線だけは残してくださいお願いします

 

 

 

グラブルくん

 

マルメターノおじさんって声付いたんですね

まひろちゃんより先に声ついて草しか生えない

 

f:id:urakami0407:20161015220356j:plain

 

ぴにゃ一辺倒よりは良いけどもうちょっとなんとかならなかったんですかね

良い… 笑顔です……

とか言われててちょっと草

 

 

 

今日はSSAのデレ4thだったのでチラチラTwitterとかで様子見てたんですが

 

f:id:urakami0407:20161015220735j:plain

 

すげえことになってんなこれ

よくライブにこういうの持ってくるな これちょっと見たかったですね 残念

まだセトリは見てません

 

 

 

月曜日おやすみとったんですけど明日明後日で何するかちょっと悩む

 

PSVR買ったお友達の家押しかけるために東京行くか

さくっと近場の中尊寺とか行くか

仙台で牛タン食べてGATZU O観るか

家でデレステガイジになってるか

 

どれがいいかなーと今思ってます まあどうせ家いるんだろうな… はあ……

 

 

 

はいデレステ

 

 

f:id:urakami0407:20161015221058p:plain

 

Bメロ含めてそこから最後まで繋がった なお最初の縦連でMISSを2回だした模様

まあBメロ抜ければそこからそんなに難しくないんですけど

TOKIMEKIよりこっちのがフルコン早い…のか?

 

シュガハさんは6枚になりました どうしようかなーこれ以上は沼な気がするなー

 

 

 

はーとりあえずシャドウなバースでもしよ