めらど

旅行の帰宅日に仕事を入れてはいけない(戒め

とりあえずゆっくりねてすっきりしました

若い頃にしか出来ないスタイルの旅行だった気がする たのしかった

 

 

本当は昨日のやつ更新しようとも思ったけれど もう新しく作るスタイルにした

 

 

ということで 誰も得しない文章だけのデレ6thメラドトーク

 

アイマスシンデレラガールズ6thライブ メットライフドーム公演DAY2セットリスト » アイドルマスター情報まとめ

 

これセトリね

センターステージが一番近いけれどスタンドAの後ろらへんな席でした

メインもバックも普通に見えるし 馬車()も結構近く通るし全体も見えて満足

 

パート間のMCが台本持った芝居になってたし

最後のあいさつも属性ごとの3つで終わりだし かなり巻いてた

代わりにめっちゃ曲詰まってた 人多いしどうしてもそうなるよね

 

最初ジョニスタからのステップくんで無事死亡 でも飯屋さんちょっと緊張してた?

いとしーさーとかあんまり特になんの印象も持ってなかったけれど

ライブで結構印象変わったなぁ 良かった

 

あと千枝ちゃん中の人あさかさんはやっぱりダンスすげえというかジャンプ力すげえ

メルヘンデビューもやると思ってなかったからびっくりしたわ

会場すげーうるさくて草 ミンミンミン!

 

 

 

これ好き これを聞きにいったまである ライブも良かったなぁ

配信あくして今回の6th4回ぜんぶ完全版が聴けないなぁと思ってたけれど

そりゃ全体曲になるよね そうだよね 馬車6個ぐらいあったよね

 

Orange Sapphire(Cu)が聴けたのもうれしい

今回はある程度パートごとにコール曲パート バラードパート 人気曲パート

みたいな3パート構成になってたよね

 

バラードパートはともよ様のふわふわのわたぐもで無事成仏出来ました

ほな、また……

ハイファイデイズやっといて ソロでこれだもんなぁ めっちゃ良かった

 

どうでもいいけれどハイファイデイズのとき周りがうるさすぎて曲聞こえなくて草

どんだけ声援あげてるんだよって思ったよ 人気なんやなぁ ぼくもすきです

 

 

Twitterから拾ってきたけれど infactくんの光演出 良かったよね

ドームだからなのか光量多かったような気がしないでもないでもない

You’re stars shine on meとかも天井に星々写ってたしBloody Festaもお城ビカビカだし

 

結構演出が良い気がした アーニャのソロだけじゃなくて美波ィのソロもあったし

まさかのMemoriesまでやって 完全にラブライカPは感無量そう

 

最後はオントロジー美彩辺りは盛り上がったけれど

UO多すぎて草 オントロジーのどこにオレンジ要素あるのかわからんし

美彩は青とピンクにしたってやって思いましたが 半分ぐらいオレンジだったよね

 

アップテンポはアガるから折っとけみたいな人多いのは事実だし

というかもうUO何本折ったとかでイキリマウントマンまでいるし

これはなくならんよね うーんこの まあまあ置いといて

 

ガルフロのうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はギャグなのかマジなのかわからんけれどちょっと笑ってしまうわ

Stage Bye Stageくんは最後これなんだって思ったけれど

 

全員で歌うと結構印象変わるね ばいばい またねって言われると良いよね

また行きますええ なんだかんだ楽しかった ナゴドも楽しみだなぁ

ピンチェじゃ! P.C.Sを観に行かねば…!

 

 

 

あとどうでもいいけれど メラドの帰りがやべーってのはよくわかった

マジで電車しかないんやなって……

 

 

はい6thトークは終わり

 

 


 

しっとり

相葉ちゃんメラド初日だけ 

 

 

なんだきのこか

ほーん… ほーん……

ナゴド初日に加蓮ちゃんときのこどっちもいるけれど 北条加蓮で毒茸伝説やるのかな