れなちゃん

声優の黒沢ともよさんが流行り病になったってマジ?

舞台の練習でもらったらしいけれど 今期のアニメにも声当ててた気がするし

延期になったりするんかなぁ 仕方のないことだけれど そうなったらかなしい

 

 

 

 

ルナちゃんにもついに専用装備が付きますね 

1アビはソルコンだからどう強化されるんかな 

ダメージが増えるならうっかり犠牲になるニャルちゃんがだな

 

f:id:urakami0407:20201009230635j:plain

 

なにこれ 

 

 

 

これは寝間着ルーちゃんのきせかえが出ますね間違いない

 

 

ひぐらしのなく頃に業 第1話「鬼騙し編 其の壱」

 

 

 

なつかしすぎて草 旧アニメは14年前とな C.V.みんな同じなのすげえなぁ

そりゃそうだよな流行ったあとにPSPでゲームが出たんだもんな

1話は完全に昔のやつのリメイクだった キャラ付けの昔作品感が半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20201009231459j:plain
f:id:urakami0407:20201009231502j:plain

 

やっぱりぼくは竜宮レナちゃん!! 

一世一代の頑張り物語で最後正気にもどったのなんでなの? 奇跡なの??

 

f:id:urakami0407:20201009233329j:plain
f:id:urakami0407:20201009233333j:plain

 

キャラデザがぽよよんろっくさんになったからやっぱりちょっと違和感がある

まあすぐ慣れるんだろうけど というか今見ても昔のレナちゃんかわいい

そんなピュアな気持ちでこのアニメ観始めたらトラウマになったよね

 

f:id:urakami0407:20201009233624j:plain

 

嫌な事件だったね……

このセリフもめちゃくちゃ流行ったけど 久々に聞いたわ 

フリーのカメラマンもだしOPもそうだけど 完全にインターネット老人会

 

f:id:urakami0407:20201009233736j:plain
f:id:urakami0407:20201009233738j:plain

 

ヒェッ……

 

f:id:urakami0407:20201009233758j:plain

 

うーんこわい

 

2話によるとこのアニメは前回までのひぐらしのなく頃にを知ってる民向けらしい

鬼隠し編じゃなくて鬼騙し編になってるし 途中で騙されるんかな

3期からOVAになったて昼壊ししか観てないし 4期5期PS3版しらんけど楽しめるのか

 

ひさびさにひぐらしの雰囲気を味わったけど独特でやっぱり魅力的だなと思った

でもやっぱりキャラが今風じゃないからこれはワイみたいな老人向けですね