きてぃちゃん

大阪くん15日まで自粛要請の赤信号ってマジなん?

原因はやっぱり乾燥なんかなぁ それともハロウィンか GoToか 

これは全部ですね 大阪以外もしっかり増えてるし明日は我が身よな どうなるのか

 

 

 

 

明日からβテストらしい ほーん…

毎日オートで賽の河原を積み上げられる系ならやりたいけど

一日のプレイ内容がどんな感じなのか たのしみ

 

 

 体操ザムライ #08

 

 

 

生きがい 体操やったりやらなかったりするアニメ 今回はやらない回

玲ちゃんがかわいかったからなんでもええな! やさしいせかいで良質な養豚場

 

f:id:urakami0407:20201203231738j:plain
f:id:urakami0407:20201203231741j:plain


新キャラ キティチャン来日 ここにきて新キャラか 玲ちゃんママ(女優)の大ファン

体操選手でアイドル志望とかいうすげーキャラ付け

やべーキャラなのかと思ってたけど 普通に良いキャラでめちゃくちゃいい話だった

 

f:id:urakami0407:20201203232245j:plain
f:id:urakami0407:20201203232250j:plain


買い物してた これが爆買ってやつですね

 

f:id:urakami0407:20201203232613j:plain
f:id:urakami0407:20201203232618j:plain
f:id:urakami0407:20201203232622j:plain
f:id:urakami0407:20201203232626j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20201203232851j:plain
f:id:urakami0407:20201203231917j:plain

 

実は玲ちゃんがレオ以外の誰かと一緒に遊んでる描写、これが初めてか…?

 

f:id:urakami0407:20201203233205j:plain
f:id:urakami0407:20201203233211j:plain

 

自由で自分で望みを叶えてきたキティちゃん 父の応援しかしてこなかった玲ちゃん

わりと良い対比ね それをきっかけに自分の夢について考えるようになる玲ちゃん

あれこれもしかして良い話では 体操全く関係ないけど 

 

f:id:urakami0407:20201203231918j:plain

 

^~

 

 

 


これを観ていた ガチでうるせーわけではなさそう

 

太鼓の達人タタコン素手でボコボコやる音に近そうな勝手な予想

マイクロスイッチじゃないけど押した感じはACにかなり近いらしいので一安心

でもボタン硬そう 分解してバネ交換とかできんのかな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201203230144j:plain
f:id:urakami0407:20201203230145j:plain

 

そんなわけでチキンになってきた どうして……

 

 

f:id:urakami0407:20201203230313j:plain
f:id:urakami0407:20201203230321j:plain

 

ぬ”う”う”う”う”う”う”ん”ん”ん”ん” どうじで通らない”のお”お”お”お”お”お” 

ピラミッドくんの無理押し結構覚えゲーね でも呪われそう 雰囲気的にも

 

f:id:urakami0407:20201203230511j:plain

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

何も通らない かなしい 最近こればっかりや 絶対壁にぶち当たっとるやんけ

でも爪痕は残している 決戦の時までに牙を研ぎ続けるのじゃ……!

 

 

決戦が半年後とかだったらかなしい がんばろう