ふみおちゃん

艦これくんまた話題になってて草 もう終わりやなこのゲーム かなしいなぁ

ホンマどうしてこんなことになってしまったんや…

 

 

 


Steamくんセールやっとるやんけ!

 


ディスガイアくんも一緒に何故かセールやっとるやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210213003757j:plain

 

Steam版ディスガイア5DLC全部入りだし1622円ってげきあつやなとおもったけど

ワイはまたすごろくをやるのか…? すごろく以外は神ゲーなんだけどなぁ5

4Rも意外と安くなってるし4Rでも良いがどっちがいいのか ぐぬぬぬぬ

 

 

 

 

ええやん 結局何が変わるのか何もわかってない

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210213004352p:plain

 

!?!?

 

作画どうした 岸田メルさんが絵書いてたとは思えないな

 

f:id:urakami0407:20210213004653j:plain

 

このゲームやったことないけど史緒ちゃんはかわいい マジイケ女