まりあちゃん

ポケモンの化石博物館が出来るってマジ? リアルニビシティじゃん行ってみてえな

でも宮城来ないんかい そもそも普通の化石博物館も行ったこと無いなと思った

荒巻に東北大の標本館あるし、そこか地底の森ミュージアムも行きてえけどこのご時世

 

f:id:urakami0407:20210421005630j:plain

 

ちーん そりゃそうだ 

予防接種とか受けて効果が確認されるまでそういうことも出来ねえよなぁ かなしい
 

 

 

 

こっちはどうなるんでしょうね 夏だから状況しだいよな

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第2話 ホワイト竜の熱いラジオ

 

f:id:urakami0407:20210421000047j:plain

 

2話から俺たちのゾンサガが帰ってきた めちゃくちゃおもしろいやんけ今回も

さっそくキャラの掘り下げやってたけど前半は各キャラ回やって後半に本筋かな?

ついにたえちゃんの話が後付されるのかそのままなのか とても気になる

 

f:id:urakami0407:20210421000243j:plain
f:id:urakami0407:20210421000246j:plain

 

今回はヤンキーさきちゃん回 ホワイト竜のC.V.本当に俳優の白竜さんらしい

 

f:id:urakami0407:20210421000328j:plain
f:id:urakami0407:20210421000331j:plain
f:id:urakami0407:20210421000336j:plain


と思ったけどそういやこれ佐賀観光アニメでしたね

祐徳稲荷神社っていうらしい ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210421000449j:plain
f:id:urakami0407:20210421000452j:plain

 

縁結びの話 純子ちゃんかわいすぎか この二人の話はいつといつなんだい? なぁ

 

f:id:urakami0407:20210421000546j:plain

 

はいけいうまお

 

f:id:urakami0407:20210421000240j:plain

 

実際に見たらけっこうすごそう 行きてえけど佐賀県はなぁ……

 

f:id:urakami0407:20210421000745j:plain
f:id:urakami0407:20210421000750j:plain
f:id:urakami0407:20210421000752j:plain

 

奥の院っていう超階段の上にも何かあるらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20210421001209j:plain
f:id:urakami0407:20210421001212j:plain


サキちゃんの昔話ちょっとやってた 昭和生まれのヤンキー

ラジオでホワイト竜さんと出会う

 

f:id:urakami0407:20210421002313j:plain
f:id:urakami0407:20210421002316j:plain


現実との実時間の差がなぁ… アツい話でとても面白かった

サキちゃんはゾンビだけどホワイトさんもう年取っちゃったな 

唐突にまともな話入れるな 探してる答えはいつも佐賀にあるじゃねーよ

 

f:id:urakami0407:20210421003924j:plain

 

万梨阿ちゃんと左山ちゃん おりゅ!!

 

 

 


1週間のアクティブユーザー200万マジ? 

リリース初週が80万なんやな 数字はわからんけどそこから伸びてるってのは本当そう

平均時間が133分/日ってあるけどこれは中央値か第2第3四分位数の平均じゃないとだな

 

f:id:urakami0407:20210421012148j:plain

 

移住した人数らしい ブルアカくん3万人も移動したら人口マイナスになってるのでは

それは置いといてニーアくんってやっぱりダメなの? やってないからわからんけど

他のソシャゲしなくなったみたいな話本当か知らんけどまあまあ目にするわ



 

 

 

結局ダンジョン初期化した模様 いてつくはどう バリアしても無効!避けても無効! 

くらわないのは不具合!! 併せてボスを弱体化してHP2億→1億9700万って

バカにしてて草 内部に破壊するため来たスパイおるやろこれ どうなるプリコネくん