ふたばちゃん

サンマくんやっぱり今年も取れないらしい 過去最低だった去年の7割ちょいとか

もうアカンかサンマくん… やっぱり高級魚になってしまうんかな

ちなみに少なかった理由はしけが多くてあまり漁が出来ていないかららしい あれ??

 



 

 

先輩がうざい後輩の話 #4「そばにいてくれる人」

 

 

生きがい 安定して面白いし相変わらず先輩がイケメン過ぎるな

1話からかなり面白いけど面白さが上がっていくわ 

やっぱり動画工房くんのアニメはええな ちなみに今回は風邪引いてた

 

f:id:urakami0407:20211111004936j:plain
f:id:urakami0407:20211111004938j:plain

 

わざわざ見舞いにきてうどんまで作ってくれる男がいるらしい

 

f:id:urakami0407:20211111005100j:plain

 

ついに連絡先交換してた このQRコード読み取ると公式の隠しページ飛ぶ芸コマ好き

 

f:id:urakami0407:20211111005314j:plain

 

ここの菜箸探してる主人公のカットがとてもかわいかったです

 

f:id:urakami0407:20211111005251j:plain
f:id:urakami0407:20211111005254j:plain

 

でもぼくはニンマリした桜井さんがとても良きです

4話でもう大分進展してるけど 5話も楽しみ あくして

 

f:id:urakami0407:20211111005914g:plain

 

あとここの髪の動き地味にすごい

 

 

 

 

新しい音ゲーが出るらしい モーションキャプチャー使ったダンス系なんかな??

アバターが自分をトレースして画面で動くとかそういう

ダンスラとかもだけど そういうのって音ゲーマー求めてるのかな 層がわからん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211111010414p:plain
f:id:urakami0407:20211111010407p:plain

 

無料10連では出なかったけど天井もしなかったとかいう リアクションにこまるやつ

ままええわ 出ただけええわ

 

 

 

 

再度ウマのエロ禁止令出て草 キャラsageとかもダメらしい 

言わんとしてることはわかるけど まずは言われないようなバランス調整が先では

こういうのってやっぱり馬主に怒られたりしてんのかな

 

そして何故か話題になるブルーアーカイブくん草 対極的な気は確かにする