くらりあちゃん

遊戯王のやつがリリースされたから遊んだり調べてたらすげえ時間になってた

なので今日はその話をして寝るよ 久々にやると結構面白いな

懐かしいカードめっちゃ多いのに同じくらい知らんカードあってすげえなと思った

 



 

 

 

すげー突然始まった びっくりしたわ とりあえずSteam版だけなんかな?

はようiPadでやらせておくれ

 

f:id:urakami0407:20220120013803j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220120014014j:plain

 

ゲーム始めてチュートリアル終わったら一番最初に課金誘導された このげーむこわい

 

f:id:urakami0407:20220120014058j:plain
f:id:urakami0407:20220120014054j:plain

 

ジャンク・シンクロンでもう草 なめんなよギガンテック・ファイターぶつけんぞ

 

f:id:urakami0407:20220120014202j:plain
f:id:urakami0407:20220120014206j:plain

 

魂のカードはどれじゃ… どれじゃ…… カードごとにレアリティがあって

ポイントでカード生成出来る ポイントはレアリティごとURはUR素材にしかならない

なんで☆7の2500バニラがURなんですか? 神の宣告と同じはおかしいよなぁ!?

 

f:id:urakami0407:20220120014340j:plain

 

あっ…

これは見つけてしまった 魂のカード

今便乗界隈は便乗トリックスターとかいうのがアツいらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20220120014553j:plain

 

排出率は2.5% 普通だな! 1回1枚じゃなくて1パックだからまあまあURは出ると思う

 

f:id:urakami0407:20220120014548j:plain

 

ちーん これはURありませんわ

 

f:id:urakami0407:20220120014645j:plain

 

パックでSR?を出すと、そのテーマが半分(8枚中4枚)出るパックが開放される

これがかなり便利でとりあえず闇鍋から作りたいアーキタイプ1枚引ければ

あとはそれが出るパックを引くだけで大体そろっちゃう 便利!

 

でも24時間限定 あのさぁ 揃えたけりゃ今引け 急かしてくる 課金圧を感じる

 

f:id:urakami0407:20220120014901j:plain

 

こういうことですよね マドルチェのパックは出無かったけど

蠱惑魔が出ました ええやん これもエクシーズリンク追加されてて

今でもかなり戦えそう 蠱惑魔エクシーズ実は汎用モンスだから引き得だしええよな

 

f:id:urakami0407:20220120015046j:plain

 

ちーん 10連(80枚)でURが出ないと次の10連はUR確定らしい

だが24時間限定である 圧を感じる

 

f:id:urakami0407:20220120015136j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220120015207j:plain
f:id:urakami0407:20220120015211j:plain

 

ヘッ クラリアちゃん地味にFoilやったわ

Foilも周りが銀の光るやつとビカビカ光るやつ2種類あるっぽいね

懐かしすぎてカード引いてるだけですげえ楽しい いたね君 みたいなの多い

 

f:id:urakami0407:20220120015515j:plain

 

カードはレアリティ関係なく30で生成 分解は10 つまり3:1交換

このゲームも最初だけめっちゃ石もらえる系だと思うから

とりあえず闇鍋から引き当てたタイプ2つぐらいならサクッとデッキ作れそう

 

もう1個デッキ作りてえけど マドルチェ出なかったんだが? かなしい

どうしようかな ネオスはたけえし やっぱり便乗トリックスターなのか??

せっかくだからリンクメインのやつがいいよな やったことないし