あんなちゃん

ゆっくり動画の著作権を第三者が取ったとかで話題になってますね

2次創作の2次創作な気がするけど ああいうのでも著作権ってちゃんと取れるんやな

田代砲とかいうDoSで関係サイトが落ちてるって話 田代砲なんて久々に聞いたな

 

 

 

 

2chは無くなり5chになったけど 田代砲は令和になっても田代砲なんだな

結局これは製作者と視聴者どっちがキレてるんや? どっちもなんか??

この手の動画ほとんど見たこと無いし別になんでもいいけど 顛末は気になる

 

biimとか淫夢もそうだけど せっかくグレーなポジションでやってたのになぁ

 

 

 

 

 

仙台駅前めっちゃ燃えとるやんすごい PARCO2の裏でメロンブックスらへんかな?

ウレタンの断熱材がうんたんって言ってるけど こんな燃えるんやなぁ

ちなみにこの映像ツイッターの民が勝手に使われたっておこだった おーん…

 

 

 

 

 

アーニャちゃんがかわいいアニメ

 

 

学校行ってた 入学式 結構話が動いたというか進んだというか

今後はどうしてもアーニャちゃん単品でなにかやることが増えそうよな

星を集めて優等生になるのが次の目標らしい

 

 

あっ これかぁ

 

 

今回も面白かったな 5話は一体なんだったのか

今後は学園編になるのか それとも擬似家族の日常アニメなのか どっちなんかな

 

 

 

 

アンネローゼ・フォン・シュテッヒパルムちゃんやんけ!!

物理に転向したのかと思ったら魔法アタッカーだった

ソルコン内蔵で永続バフ持ってるけど魔法アタッカーは席がなぁ \いてつくはどう