あおいちゃん

体調はまあまあ良くなりました まだ腕はちょっと痛いけど 明日には良くなりそう

最近全国的に感染者も減ってきてて良き 気軽におでかけしたいから頑張ってほしい

あとデュエル・マスターズが20周年らしい あのカードゲームもなげえよな すごいわ

 

 

 

 

 

君配布なんですね ほーん…

ラビリスタさんの配布は結構強かったし こっちも強いんかな

 

 

 

 

 

メインストーリー続きは来週! げきあつやんけ!! でも中編なんだな 3部作かよ

これは次回サオリアツコガチャで、最後にミカちゃんか?

 

 

開放と同時に全部クリアした えらい! ほめて!!

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

140連で1枚しか出なくて草 前回と合わせて340連でSSR2枚しか出とらんやんけ!!

惰性でやってたし終わりやな さすがにかなしい 余ってる分だけおはガチャ回すけど

ここから毎日1週間連続でSSR出ても確率的に下振れとか やべえ負け方してんな

 

 

 

 

これマジ? 本当ならカードゲームとして終わっとるやんけ

ここまで一強になるのはなかなか珍しいよな 手札誘発無効にできるし

ランク2レベル2リンク2以外特殊召喚不可とか そりゃミラーになるわ

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無限泡影くんはまだ作ってなかったし 石溢れてて困ってたから引くゾ

ウマのガチャが終わってたし こっちで挽回すればええな!!

 

 

なぁ ワイなんか悪い事したんか? なぁ??

かなしい