ゔぁんぴぃちゃん

長崎ペンギン水族館ってのがあるんだけど コガタペンギンの孵化に成功したらしい

体長は大人で40cm体重1kg 別名フェアリーペンギンだけど獰猛なんだって ほーん

調べたら施設内にカタクチイワシの円型回遊水槽あって草 それは見世物でいいのか?

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

来たか…!

 

 

最近天井ばっかりで石が減ってきた 露骨に配布減ったしな

今年中に成仏出来るような気がしてきている

 

 

最近プリコネくん同じキャラが2回出るのなんなん??

 

 

^~

 

 

リアル側のヴァンピィちゃんは幽霊らしい ほーん……

 

 

アッアッ

 

 

勝利モーションかわいい

UB使うと変身して通常攻撃なしでスキル連打するらしい デバフ持ちだしつよそう

魔法キャラのデバフだと水キャルちゃんがいるからまあ恒常版水キャルポジかな?

 

 

 


\デン/ 久々にパッケージを買いました

パッケ版買うなんてサクラノ詩以来な気がする こいつケロQ/枕のやつしか買わんな

本当はDL版買おうと思ってたけどあんまり値段変わらんからつい現物を 物欲ゥ

 

 

こういうことらしい 終ノ空にたどり着いた後に何かあるってんで

やろうやろうと思って4年ぐらい経ってた 刻の体験版やってから辛抱たまらんので

過去のゲームをやるマン やったの10年以上前だけど覚えてるのか忘れてるのか

 

 

画面4:3で草 古生代のゲームやんけ あとこの絵、パッケージ詐欺がすげえゾ

ちなみに自分の成長、感性の変化を感じるには数年前読んだ物を再読が良いらしい

当時の感想との対比で自分の変化を感じられるわけですね

 

 

このゲームは希実香ちゃんと羽咲ちゃんがかわいいんですけど

果たして僕の感性は変わっているのでしょうか とても楽しみです

硯さんのキャラ好き Karoryさんまた枕で絵描いてくれないかなぁ

 

 

とりあえず序章だけ終わらせた

それっぽい事言うざくろちゃん好き 全てを知って序章やると感慨深いのよくできてる

 

 

気分的はお前ら若いやつらと同じだけど 周りが子供として見てくれなくなった

つぶらな瞳のおっさんにもちゃんと声ついてた「へ?」の一言しかセリフが無いのに

すごい これはフルボイスですわ

 

大体この時期は毎年美少女プラモ作ってたけど 今年はノベルゲームやな