ゆりねちゃん

遊戯王の作者さんが海でお亡くなりになったようで さすがにビビったし残念だわ

カズキング先生ってもう60歳だったんですね ワイがキッズの頃から漫画家だしな

沖縄の海で発見されたようだけど 何故台風があったときに海になんて…

 

 

 

 

 

 

ジェラートハゲ食べた めっちゃうまい

ベリーが予想よりもだいぶ酸味のあるベリーでアイスとシャーベット半々みたいな

甘いクリームチーズとの対比でとても良き

 

 

邪神ちゃんドロップキックX 第1話「ハルマゲドンかるたX」

 

 

邪神ちゃんもついに3期なんだな 一生昭和と平成のネタ擦ってるやつ

このアニメはゆりねちゃんとメデューサちゃんがとてもかわいい

あと個人的にユキヲさんの絵が好き とても

 

 

 

この作品クラウドファンディングで2000万集まったら3期やるわって言って

作ったアニメなんよな パトロンにはサブタイつける権利とかあったみたいだけど

ちゃんと企画会議みたいなのにお呼ばれしてスタッフと話し合ったってどっかで見たな

 

 

 

かわいい

 

 

!?

 

 

EDのゆりねちゃんがかわいかった ダブル眼帯はよくわからんけどこの方針でやって

大森日雅さんの声が結構ハマり役な気がして相変わらずいいキャラしてて良き

でもメデューサちゃんほぼ活躍なかったから2話あくして

 

 

この作品10年もやってたのか あとユキヲさんの絵は良き

 

 

 

 

 

はい

 

 

2-3-3とかいう妥協おぶ妥協

今回難易度高いし時間もかかるしマジでちんちん

 

 

まあでも手動ではやりたくないし… ええやろ これで

 


ちなみに前イベは34箱交換しました 石割りしなかったのに結構開いたな

 

 

あとはこれね

 

 

今回のボス無駄にカッコいい このゲームのモーション班すごすぎ

 

 

 

 

 

 

ムムム 1回目バチクソ外れた譜面引いたからもう一回やってみたけど何もかわらんかった

全然見えんわ 昨日BAD70台を出したのは奇跡だったようです おのれ かなしいなぁ

でも何故か出るハイスコア どのみちハイスピ落として速入してるからオワだけど