みみちゃん

さすがにやりすぎ 明日は仙台も最高気温36℃らしい それは暑いってレベルじゃない

35℃越える日ってのは猛暑日になるけど ファンタジーの中だけじゃなかったんだな

そのうち酷暑日(40℃越え)ってのも出てくるようになるんかな しんでしまうゾ

 

 

 

 



 

 

 

男はポール・ゴーギャン 画家 ゴッホと絵を描いていたが仲違いをし国を出る

彼は滞在のタヒチで人生に行き詰まり、自殺のために描かれたとされる遺作として

大作を作り上げ自殺を試みている しかしこの作品こそが彼の最高傑作となるのである

 

 

これはハーゲンダッツの優雅に香るタヒチバニラ

一口食べればゴーギャンが愛したタヒチが浮かび、包まれるような感じは特に無く

結構濃厚なバニラで美味しい 確かにバニラバニラしてて上品 けどタヒチ感はない

 

 

リコリス・リコイル 第4話「Nothing seek, nothing find」

 

 

この作品 作画と音の力入れ具合がすごい 映像は画面見てるだけで結構楽しいレベル

 

 

オフだからデートしてた かわいい

 

 

たきなちゃんの表情が回を追うごとに豊かになっていくの良き

これは脱組織化というか、非エージェント化が進んでいくのええな

シリアスに入ってもとに戻すのはやめてよね 

 

 

治安維持()してた 主人公の過去とかも触れそうな雰囲気あったし

次回次次回あたりで舞台設定が明らかになって話が進みそうね

 

 

事故 けが人なし うーんこれはディストピアの使い捨てエージェント

この辺の題材もどう決着付けるのか楽しみ 面白かったから次もあくして

 

 

 

 

またミソギちゃん配布なんか リトリリ内で配布キャラミソギちゃんだけなのに

これはキョウカちゃんが5億の女だから プリコネもなりふりかまっていられませんね

 

 

 

 

!? (^q^)<イルカサンピョンピョーン ミミちゃんが限定だと…?!

これは引かなきゃダメやろ ワイはお兄ちゃんだからね 仕方ないね

これでキョウカちゃんも限定だったら笑うわ

 

 

 

 

22 23

最近体調悪かったけど良くなったから再開した 全然みえませんでした