しおりん

ドコモくん本人確認から健康保険証がなくなるようで 顔写真無いのに身分証ってのも

変な話だったしな やっぱり身分証とかもマイナンバーカードになっていくんかねぇ

そういえばライザ3発売したみたいですね やろうやろうと思って結局1もやってねえわ

 

 

 

 

 

 

シオリン! シオリンじゃないか!! かわいい

これはついに☆6も来ますね やったぜ 頼むぜプリコネ

あと郵便屋さん衣装のシオリンは結局どこにいったの??

 

 

 

 

 

添付画像レシートとか言われてて草

 

 

よくわからんけどすげーことになってんぞ

 

 

ヘッ

結局ゴズくんもインサネボーダーになったんですね

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 

今日は何故かゲージが残る日だった ハンドスピードが上がった…のか??

 


46でグッド9バッド7すごい 初めて94出たな 今日はポップンうまおの日だった

あとすげえ久々に銅星付いた BAD3て うますぎやろ 

 

 

48が! うまる!

 

 

うまるんじゃあ!!

まーじで今日うまかった あまりにもうまくて自分に憧れちゃうレベル

これは成長期に入りましたね たのしい きもちがよい

 

 

48もついに半分埋まりました 10%が~言ってた頃から何年経ったんやって話だけど

自分のうまさが数値化されてるとモチベを保ちやすいわね うれしい ここまできた

どうでもいいけどこのジャケ絵の上にいるレイシスちゃん?がめちゃくちゃかわいい

 

 

ぐぎぎぎぎぎぎぎいっg

 

 

はいティラノサウルス 

このゲーム一生 上には上がいるを繰り返している気がする