ひめちゃん

石川県の上めっちゃ揺れてるすごい 無限 今年は沖縄といい結構地震多くて不穏ね

楽天くん、4月は日ハムくんとずっと勝ち数一緒でドベ争いしてたのに

今日の直接対決で負けて最下位になっとるやんけ 今年はもう終わりや かなしい

 

 



 

 

 

 

3年も緊急事態してたのは結構すごい とりあえず終了したらしい

これ勝ったみたいな雰囲気出してる人いるけど、状況自体は一切変わってないし

むしろ我々が折れたから敗北しているような気も もう仲良くしていくしかないんかな

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第4話「大きらいですわ」

 

 

陽芽ちゃんがかわいい百合営業アニメ 

今回は過去編だった 過去から続く因縁があるらしい

昔からこじれてる根深い問題だったってことが明らかになったし、これは豚死滅やな

 

 

出会ってしまった二人

 

 

昔はなかよしだったのにな どうしてすれ違ってしまったんや

男は喧嘩しても2時間後には友達だけど、女は20年後も喧嘩してるって話

聞いた事あるけど本当なん わりとわかりみ 男女じゃなくて人それぞれ説もわかりみ

 

 

どうしてこんなことに 今後の救いに期待しましょう 5話あくして

でも謝罪して復縁じゃなくて一人に嫌われてもみんなにうんたんへ進むわかる

陽芽ちゃんの曇らせじゃなくてかわいい陽芽ちゃんだけみせてほしいんですが

 

 

 

 

 


モダン独創力vs独創力で草 アーカイブ飛ばし飛ばし観たけど

後攻が勝ってるのすごいな あと何故かこれ開催セール

時間への侵入がお安くなってたから買ってしまった イゼフェニおじさん待ったなし