せしりあちゃん

長崎のアマゾン配達員がボイコットしてた この国でもボイコットってあるんか

2024年から時間外労働の制限で物流やばいって話あるけど 制限かかる訳だし過酷よな

あと日本英語検定が2級と準2級の間を作るらしい 準2、2、準1、1は差がすごいしな

 

 



 

 

 

オトカドール…生きていたのか…!! 新曲あくするんだよオラァン

 

 

 

 

ブラウザ上で昔のゲームができるらしい ロックマンとかもあったわ

最近のブラウザはコントローラーにも対応してるの無駄にすごい

あと10年ぐらいしたらPSとか64のゲームとかもこういう感じになるんかな

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第11話「ふたりの出会い」 

 

 

生きがい セシリアちゃんがかわいいアニメ まだ最終回じゃなかった

今週も聖女様が一生着替えてかわいいだけの良いアニメだったな!

 

 

昔話してた 

 

 

昔話だから当然服装が違うのすごい

 

 

?!

回想でもちゃんと服装違うの本当にやばい 何着あるんだよこのアニメ

 

 

出会いと今みたいなすげえ最終回っぽい話をしてる かわいい

もう終わりそう 来週もあるけど

 

 

ブコメの波動を感じる これ来週何するんや

今週もセシリアちゃんがかわいくて良いアニメだった 来週も楽しみだな!

 

 

 

まーたTP回復する限定のサレンママやんけ つよそう 引かなきゃ…!