みさきちゃん

東京の端の方でもくまさんが出没したようですね 今年はどこにでも出るな

宮城も例年の倍出てるし秋田は多すぎて捕獲すれば慰労金出るとか 討伐クエストかよ

あと所得税が減るかも的な話出てますね 物価上がってるし消費税じゃダメなんか?

 

 



 

 

 


これが始まったらしい

 

 

とりあえず引くか コラボキャラだからあんまり使い道なさそうではある

 

 

^~

 

 

120連で星3が1枚ってマジ? 終わってるわ

 

 

かわいい このセリナちゃん本当にデザインが良いよな

イラストアド的にはブルアカ最カワといっても過言ではない

 

 

^~^~

まあ天井なしでどっちも出たから運が良かったということにしよう 実際勝ち組

 

ほーん……

どうでもいいけどiOSだと食蜂操祈って変換できるようですね 操祈では出ないけど

 

 

 

 

カフェモーションがかわいい

 

 

なんか追加されてた これ一号店二号店どっちも呼び出し使えるんですね

 

 

チカレタ……

 

 

 

 

 

かわいい 

 

 

キャラ単ピック1%やんけ!! 礼装は0.5%/0.5%だけど

6%ガチャ200連天井でピック1%なら結構良心的に思える 引いても良さそう

 


わぁい 礼装の方でたわ 素早さ11%と全体火力アップのバチクソ強いやつ

やっぱ6%だとおはガチャで出るわね 後ろのケイナちゃんがかわいいからあく実装して

 

 

イベントもはじまった なんやこのイベント こいつ勇者だったのか

このゲーム実は毎週イベントやっててすごい

 

 

 

ロロナちゃんが白い 明らかに過去最高難易度の10だったな やべえわ 面白かった

でも氷イベントはドヤ顔トリプルドラッヘンロロナちゃんで破壊していけ

このイベント露骨なコルちゃん対策されてて草なんだ かなしい

 

 

なんで10がクリアできて9がクリアできないんですか?? 9だけ異様にボス強くて草

これ数値ミスってないか 10のボスがHP30万ちょいなのに9のボス80万越えなんだが

回復ガン積み超耐久編成で1時間以上かけて倒してる民いたけどそういうこと?