ゆめちゃん

艦これイベントのRTA観てたらやべー時間になってたので あっさりと

あと冬コミはやらないそうですね そりゃそうよな 

 

 

今年のイベントはだいたい中止や! かなしいなぁ

印刷所が閉業してこの文化も終焉を迎えそう

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第10話 雨ふりねぶそくゆめちゃん

 

f:id:urakami0407:20200713021838j:plain

 

f:id:urakami0407:20200713022514j:plain
f:id:urakami0407:20200713022508j:plain
f:id:urakami0407:20200713022517j:plain
f:id:urakami0407:20200713022527j:plain

 

顔芸回だった 今回はテンポが早すぎて圧がすごい いつものやつが返ってきた

 

f:id:urakami0407:20200713022710j:plain
f:id:urakami0407:20200713022708j:plain

 

このデフォルメ感と展開が朝アニメっぽくてとても良かった 

 

f:id:urakami0407:20200713025534j:plain

 

おーん……

 

 

 

 

ビッキィちゃんのスキンが出るらしい 

ワイはこっちと真逆で外している方が欲しかったんですが (これじゃ意味)ないです

 

 

 

 

やったああああああああああああああああああああああああああああ

まだまだ続きそうな志半ばでアニメ終わってたし そりゃ続くよな

このアニメ本当に面白い あくして! あく!! もう待てない

 

 

 

 

艦これのイベントRTAを観ていた こんだけ沼が深いイベントは史上初

 

 

はい 36時間1出撃ごとに500円~数千円払う民 おそろしいげーむだなぁ

 

 

運営から寝ろって言われてて草 今回の海域は頭おかC 艦これの悪いところ出てる

 

f:id:urakami0407:20200713023203j:plain

 

まあそうなるなって感じの難易度

ステージギミック多すぎなんだよな 出撃して倒して終わり! でいいのに

 

 

 

 

 

 

おさかなさんが突破して終わった 実に40時間弱である

配信はしてないから配信者で突破した民はまだいない模様

最高難易度の甲じゃなくて乙すら誰も配信でクリアしてない今回は異常

 

 

なお高難易度クリア報酬はゴミの模様 これは心折れる人いそうね今回

パンケーキはまだしもTBFなんてワイでもたくさん持ってるゾ

せめて既存の装備じゃなくてそれの強化版とか 気持ち上位を配ってもいいのでは

 

過去最高難易度の海域は久々に報酬がしょぼかった

これで廃課金勢が見限ったら情報なくて誰も攻略できないゲームになるゾ